contact1

Contact

コンタクト

私に連絡を取られたい方はこちらからどうぞ。

メールアドレス: koudai_magician@yahoo.co.jp

マジックに興味がある方は、お教えすることもできます。
ただし、マジックの「タネ」を知りたいだけの方はお断りをしています。
人を楽しませたい、マジックを使って人の輪を広げたい、
マジックを創作してみたい・・・そんな人は大歓迎です!
また、マジックの出演・教室なども、お気軽にご相談ください。
なお、マジック以外のこともつぶやきますが、ツイッター(@i_watou)もやっています。

奇術の詩の子供たち

友人のshanlaさんをご紹介します。既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。 マジックの知識が非常に豊富で、技術、演技、どれをとってもスペシャリストです。 また、本業は一級建築士でいらっしゃり、マジックの構築やデザインも得意とされています。 私はオンライン奇術研究会で友人となり、交流をさせていただいています。 Youtubeにマジックも定期的に投稿されており、クラシックなマジックのお手本ばかりです。 マジックの世界を深く知りたい方は、一度はサイトに訪れてみてください。
http://www.cardcoinmagic.com

link2

マジックランド

老舗マジックショップをご紹介します。 大学のサークルで後輩を引率してマジックショップ巡りに行く時、まずここに連れて行きます。 茅場町のビル街にひっそりと佇み、様々なマジシャンを育ててきました。 ママさんはとても優しくアドバイスしてくれます。あんな数のトリック、良く覚えてますね。。。 洋書やレクチャーノートの数もすごいです。最近は通販にも力を入れているようで、 僭越ながら私の作品集も取り扱っていただいています。是非ご覧ください。。
http://www.magicland.jp/

link3

あすぱらさん〜日常にマジックをトッピング〜

あすぱらさんをご紹介します。 カードマジックを得意とされ、カード別使用感や コイン・カードマジックの動画がとても面白いブログです。 独特なテクニックや字幕付きの遊び心をくすぐる演出は マジックが本当に好きな方なんだなと思います。 現在のブログ以外に、以前のサイトもあるので、そちらもオススメです。
http://m-map.jp/asparablog/

link5

garaman のマジック研究室

garamanさんのホームページです。 マジックの「研究室」とあって、それは素晴らしいマジックの情報に満ちています。 情報といっても、現在のYoutubeでタネ明かしをするような、薄っぺらな情報とは違います。 マジックの種類や現象のバリエーション、とても深い部分まで知ることが出来ます。 文献のクレジットが豊富なことも、とてもありがたいことです。 あのマジックはどの本に載っていたっけ? そんな調べもの出来ちゃいます。 私がマジックの勉強をする際に、いつも活用させていただいています。
http://garaman.holy.jp/index.html

link6

inserted by FC2 system